Photo Bellmare

香川真司選手『J2なのでレベルが低い。満足できない。』


昨日、バンコクでのタイ戦に出場していた日本代表の香川選手。
本日、タイから帰国して、J2の甲府戦に強行出場。

いくら若いとは言え、スゴいなと感心していたのだけど、
先ほど、J's Goalでのコメントを見てみると・・・

以下J's Goalからの抜粋

●香川真司選手(C大阪):
「帰国して監督から「準備は出来ているか?」と聞かれて「行けます」と答えたらメンバーに入った。嬉しかった。出られるに越したことは無い。チームのために、貢献したいと思っていたが結果が出なくて残念。45分ならいけると思っていた。逆転する自信もあった。引き分けに終わったのは悔しい。(「活躍したね」と言われて)J2なのでレベルが低い。満足できない。勝てないと悔しい。」


うーん・・・この発言。
J2サポ全員を敵にまわしたような・・・
そして、J1昇格を目指して頑張っているチームメートも良い気はしないのでは・・・

もちろん、彼はJ2にいるべき選手ではないし、J2はレベルも低いのは事実だけど、
選手の口から・・・心では思っていても・・・。・・・ね。って感じです。

今後、波紋を呼びそうな一言だと思います。

-----------------------------------------------------------

【追記:2008/06/16 12:11】
再度確認したところ、コメントが修正されているようです。

香川選手のコメントが本人のものかどうかは迷宮入りしました。

ただ、修正前のコメントはキャッシュに残っているので、
ご覧になってない方はコチラをどうぞ。
[PR]
by photobell | 2008-06-16 01:07 | J2