Photo Bellmare

J2 第1節 湘南ベルマーレ vs ベガルタ仙台


<結果>
湘南ベルマーレ 1 - 0 ベガルタ仙台

巷で話題の家本主審の件があったので、
主審の村上氏は慎重に笛を吹いてくれるかな?と思ったのだけど、
前半25分過ぎからはジャッジに一貫性がなくなり・・・
その後はグダグダな方向に・・・


試合の方は、後半大山のCKからジャーンが決めて1-0勝利。

何はともあれ、まずは、開幕戦での勝ち点3にホッとしました。

長々と書くのもアレなので、要点を絞って、本日の試合の感想を。

<湘南>
・阿部:かなりフィジカルが強く、頼もしい。
・大山:基本的な技術がしっかりしているので見ていて安心感がある。
・石原:前半は「調子悪いのかな?」と思うも、後半いつもの石原らしさが戻ってイイ感じ!
・リンコン:エドワルドのプレースタイルに似すぎでしょ。
・三田:守備はそつなくこなすものの、大山へのサポート、攻撃参加がなく残念。

<仙台>
・中島:相変わらず枠へ飛ばないシュートが印象的。
・関口:右サイドをチンチンに崩しまって幾度となくチャンスを演出
・手倉森監督:何で関口を変えたんだっけ?

仙台の敗因はココにあると思う。
・ジャーン、斉藤の裏のスペースをついてこなかったので昨期と比べ怖さ半減の印象。


仙台相手に今日のような試合運びが出来れば去年のように上位争いに絡めそう。
SBを含めた左サイドの連携が良くなると攻撃にも幅が出てきそう。

e0144264_17114194.jpg

[PR]
by photobell | 2008-03-08 17:12 | ベルマーレ